スポンサーサイト


週刊少年チャンピオン34号

表紙がグラビアなのは置いといて、表紙にカットが載っているマンガが「ナンバDE」「男旗」、そして「みつどもえ」ってのはバランス的になんか、その、凄いな…


ナンバDE
巻頭カラー。
マモル君が良い人っぽさ全開だな。
あと藤田さんはこう言う性格だよなとか、相変わらずの肉マンとか。
自慰辛怒と書いてマスカレードと読むDT力の高さに驚く。
あと安藤君そのぐらいでビビるなよ!



バキ
水平スタートというか壁蹴りってよく見る気がするが、マンガの世界だけかな?
烈さんのグラサン姿に笑ってしまう。



弱虫ペダル
どんな面白いマンガでも、その面白さのアドバンテージが分かってくると、絶対的には面白くても以前のように面白さに衝撃を受けることは極めて稀になる。
しかしその稀な例がここにあっさりと登場した。
それが御堂筋だッ!
その異様な自転車ッ!ポージングッ!表情ッ!
全てが予想の範疇外ッッ!!
性格的にも、これまでのキャラが皆いい人だったのに対して、こいつはゲロ以下の臭いがプンプンするぜッーッ!



みつどもえ
150回突破記念の巻中カラーだというのに、左ページの爬虫類っぽい人のせいで印象が…
どうせホモってオチだろ、と思った俺は腐れているのだろうか?



バチバチ
親方の右目はとっくに義眼じゃよ?
虎城ジュニアの企み全部マスコミに聞かれてね?



男旗
40周年企画。
これ90年代のマンだったのか…
夏侯惇思い出した。
こういう無駄に熱くて漢臭いのは好きなのだけど、このページ数ではいかんともしがたい。
ジョジョ4部思い出した>困った人を助けて名乗らずに去るリーゼント



賭魚
ミカさん、というかキャラが全体的に巨乳化してない?
作画家のほうの業かな?
そんなバカな!?攻略法だが、それこそがこのマンガらしくもある。
まあこのあと敵になる事を考えればこのぐらい強いほうがいい。



じゃのめ
坊主が以外と格好よかった。
雑魚相手にしてボスを中学生に任せたのはさておき。
おっさん二人がウブというか…



AV
15分ちょっとで逆転は難しいと思うけど、がんばれ超がんばれ!



風が如く
これは鬼の出自も明かされるかな。
声は初代桃太郎のモノなのだろうな。



トンボー
ピュアっていうかアホなんじゃ?



ムラマサ
おみ足の麗しい和服美女が出たかと思ったら、サブヒロインの兄だった。
のぞみの服を着た紺野さん。
胸の辺りの布が余ってないか気になってしょうがない。



次回またまたツギハギ生徒会が帰ってくる。
人気あるのかね?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスコネクション

デスコネクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デスコネクション」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
