スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン38号

表紙はバキッ!
っていうか誰?って感じですがw
ポスターは中々格好いいと思う。単行本の表紙でも微妙なときもあるし。



バキ
巻頭カラー。
アイシールド思い出した。
やはり勇次郎はピクルよりだいぶ上、ってこと?



みつどもえ
三つ子だけで話が進むのは最近では珍しいような。
ふたばがいつぞやの帽子を被ってる。
最後のみっちゃんは規制掛かっても文句言えないレベル。



弱虫ペダル
巻中カラー。
これまで様々な憶測を呼んでいた小野田母があっさり登場。
自転車に関しては無知なご様子。
レースがこれから始まるドキドキ感は流石。



バチバチ
鯉太郎と王虎の兄弟子に諭されてからの反応を対照的に書いた回。
一話で敗れた猛虎さんが逆に格好良くて仕方が無いッ!
あと王虎が糞腹立たしいキャラで素晴らしい。
あと見開きの川口さん…



ナンバDE
どう考えてもウザい先生以上にウザい肉マンw
喧嘩の方は予定調和だけど、そこからが本当のデッドエンドになりそうな感じ。
マスクも外しちゃったし…



ナガレ
まさか男の乳首とは…
ほんとうにこのマンガの食事描写は料理マンガ並みである。



イカ娘
100回記念、巻中カラー。
扉絵のイカ娘かわいい、やわらかそう、ぷにぷにしたい。
あとシンディの格好がえろい。
普段ビキニなのも海で活動してるからではなく、趣味なんじゃなイカ?



クローバー
ユイちゃんがえろひどいことをされるんじゃないかとハラハラしてたがそんなことはなかった!



じゃのめ
まさかおっさんたちが余計な事をしなければ、狼と女子中学生がえろなかよく暮らすハッピーエンドになっていたというのか…
おっさんらは死ぬと思ったんだがなあ。
あとぺろんは普通に「きゃああああ」って言われるぐらいはえろいんですね、作品内の価値観でも。



AV
教師たちですら微妙な雰囲気の中、堂々と褒める野球部元主将の人格者っぷりが凄い。
某ストライプブルーシーの如き人格者でなければ野球部のキャプテンは勤まらぬ、ということだろうか?
つうか普通に野球部の顧問なり監督なりもあの教師軍団の中にいるのだろうに、生徒に比べ師のレベルが低いのか。
あと市蘭サッカー部はこの後何十年も無駄により子という名前が記憶に刻まれたまま過ごすのだろうな。
ついに同点ッ!
逆転なるか?



風が如く
風の動きだけでなく、風を操る五右衛門。
この感じだと五右衛門の過去も物語に絡んできそうである。
勝家、死んでしまうん?



ムラマサ
のぞみのスク水ヤバい、いろいろヤバい。
ちょっと年上のおねーさんはなんだったのか?
そして西東さんの反応が結構ウブいぞ!そうかそうか。
SODなおねえさんは武器はなんだろうか?もっていないように見えるが…
ふむう、ブーツがあやしいと見た…



次号、にくぼし先生はまあ予想の範疇だったが、ミッチェル先生が!しかもルポ漫画という予想外の帰還ッ!どうなるの?
水島先生のコメントにハラハラしていたら予想通りの事態に…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。