

週刊少年チャンピオン39号

巻頭グラビアは小池里奈。
付録のポスターやらルポマンガやら力が入っているなあ。


バキ
ピクル、蝶を捕まえられないって結構残念な感じが漂う。
つうかバキって郭海皇より確実に上なぐらい強いイメージ全く無かったんだが。
そしてバキの金的率の異常な多さッッ!!
まあ確実な人体急所だしねッ!



バチバチ
巻中カラー。
単行本表紙がものすごいヤンキーマンガっぽい。
兄弟子衆が三者三様の取り組みでキャラが立っているなあ。
弱虫ペダルといい格好の良い先輩っていいね。
大森山の顎の骨がどうなっているのか気になってしょうがない。



弱虫ペダル
自分は楽しみすぎてウンコ出そうになったことは無いです。
熱血系の総北スプリンターズと違い泉田はクールっぽいのでどんな走りをするのか予想できんな。



ミッチェル田中の美少女訪問
読みきり。
ヤンキーフィギアの時より女の子がかわいくてたまげる。
この感じなら新作も読んでみたいな。



ナンバDE
どう考えても喧嘩が終わってからが本当の戦いの感じがバリバリですな。
いや相変わらず剛格好良いが。



イカ娘
珍しく前回と微妙に話が繋がっている。
イカ娘と栄子仲良すぎ。
早苗が見てたらまた血涙が…



クローバー
案外あっさりとゲンゲンとユイちゃん再会。
しかしユイちゃんに敵が迫るような雰囲気に…
このマンガではえろひどいことにはならんだろうが。



三四郎2
40周年企画。
原作は最初のほうしか読んでないが、こちらは完全に「おせん」とどう違うのかというぐらい作者の画風の変化を強く感じた。
しかし読みきりで見開きなどの演出は流石に現役第一線選手だなと思った。
思い入れが無い作品だったが(もしくはそのためか)楽しく読めた。



AV
ルカさん相変わらず男前過ぎ。
チームプレイの市蘭と個人プレイの坪井、という対比が強く出ているが、最後はどうなる?
個人プレイでも坪井が敗れるか?



賭魚
扉絵が一昔前の映画の看板みたいで素敵ッ!
力の入ったむさいおっさん3人がどんどん可愛くなっていくw



猫闘
短期連載。
うむう…面白くないわけじゃないのだが、レイラがあったあとだとちょっと落ちる感は否めない。
とりあえず様子見。



風が如く
勝家完全に信長に殺される感が…
タコちゃんはレギュラー入りするのかねえ?



じゃのめ
やっぱり巴さんの商売はぺろぺろ屋さんだったのか!
お地蔵様の謎は謎のままなんだろうが、それはそれで良し。
つうかだんだん人前で平気で変身するようになってなイカ?



ミクロ
おねーさんが高一だった事が分かりたまげる。
てっきりコーチかなんかかと…



ムラマサ
イメージ内のおねーさんの下着の面積小さすぎるよ。
やっぱり西東さんも格好良くなっただけで根底が必勝家の影響を受けている感じがぷんぷんしてきた。
そして紺野兄登場ッッ!!



フルット
え、アガ…いやなんでもない。



次回バチバチが巻頭カラーッッ!!
編集部的には相当力を入れているようだが、どうかなあ?個人的には売れて欲しいが。
ツギハギは正式連載になりそうでならない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
