

「ミツヨシ完結編」 第五話 著・上山徹郎 (Jc.com5号掲載)

前々回で親父殿が死亡(?)してどうなったかと思いきや、まさかの胸冬が密厳襲うッ!
その真意は?
そして久々に(回想だが)僚矩が登場、彼女の人となりが少しは明かされた。
個人的にはもっと冷たい感じだと思っていたが、以外と熱血な感じもありの。
あとようじょ胸冬がかわいいとか。
豹牙の義手格好良いとか様々な感想があったが、すべて柳生姉妹のフェチ過ぎる衣装が全てを持っていってしまった。
扉絵の胸冬のむちむち具合が凄いとか思っていたのも全て一瞬忘れるインパクト!
なんなのアレ?下着なの?戦闘服なの?
ランポのフガク・アイドルフォームもそうだが上山(弟)先生の趣味はスゴイw


あと単行本がでるような感じらしい。
楽しみだなと思いつつも、今までのも新装版とかで集英社から出直したらまた出費が…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
