

「高校球児ザワさん」2巻 著・三島衛里子

野球部唯一の女子部員の日常を描く(少なくとも自分にとっては最高の)萌えマンガ第2巻ッ!


今巻では前の巻よりも、ザワさんを取り巻く周りのキャラが強く立ってきている。
特に仲良し4人組(?)である楠本、守口、花村は完全にそれぞれの性格を完全に把握できるようになった。


まああとはザワさんかわいい、ぐらいしか言う事がないのだが。

しかしザワさんのかわいさは女の子らしさを極限まで廃することで、逆にどうしても無くす事が出来ない女の子らしさが露になることであると思うが、そういう意味では巻末特典の読みきり版のザワさんは女の子らし過ぎてうるさい。
わびさびが足りない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
