

週刊少年チャンピオン40号

表紙はバチバチ。
単行本発売記念とはいえ大変な力の入りようだ。
あと、キャッチフレーズ大賞の似顔絵が予想以上に小さいw
しかし大賞に相応しいいいキャッチフレーズだ。



バチバチ
巻頭カラー。
空流部屋の兄弟子たちが鯉太郎の事を好き過ぎるw
とりあえず前髪で目が見えない奴と、パチンコ雑誌読んでた奴は強いんだろう。
田上は外見だけなら親方でもおかしくない貫禄を感じさせるんだが…
いよいよ始まる一番。
盛り上がってきたッ!



バキ
金的が如何に痛いかを延々と語り続ける一話。
そういえば金玉は内臓を守る膜で覆われていて、そのせいで金的を喰らうとお腹が痛くなると聞いた事がある。



弱虫ペダル
寒崎兄がなんかちゃらい。
というか仕事とかないのか兄よ。
古賀先輩ともう一人の2年生はどこに?
鳴子と田所の仲良く喧嘩している様にによによしてたのに、最後の泉田のやらないかで爆笑してしまったw
くやしいw
しかも一度そう見てしまうと、マッチョさもまつげも坊主ってことも総てホモ臭く見えてしまうw
山岳はBLっぽかったが、泉田はガチムチ系の感じ。



クローバー
やっぱりチャンピオンで一番健全なのはこのマンガの気がしてきた。



風が如く
タコちゃんえろいかわいい。
信長が今の所文句なしで格好いいが、一瞬でも気を抜くとネタキャラと化しそうな怖さが…



みつどもえ
単行本書き下ろしのクリスマスパーティーの時に既にその兆候があったが、吉岡は正しい矢印が見えていなかったッ!というお話。
佐藤の読んでいる雑誌の裏表紙に見慣れた広告がw



ナンバDE
安藤君の小者振りが一線を超えて逆に楽しくてしょうがなくなってきた。
力が全てみたいな事言っておいて金で解決するとかw
結局喧嘩では相手が完全に改心しないパターンも前からあったし、それはそれで良し。
しかし本当の戦いはここからなんだろうな。



賭魚
扉絵の胸元麗しいマヨ様がお持ちになっているのはまさしくザック・ワイルド・モデルのギター。
うるさいロックは完全に山根先生の趣味なんだろうな。
チキンのカードを喰い破る竜が完全に人間じゃねえw
答えは日時計か?



AV
余裕面かましてた坪井の完全敗北にスカッときた。
成田が久々に主役らしいぜッ!
そしてルカさん男前。



京四郎
40周年企画。
原作未読だが、ギャグっぽい雰囲気と絵柄の中でバイオレンス描写が物凄い印象。
BADってレヴェルじゃねえ。



じゃのめ
紗矢ちゃんが明らかに邑君を意識している。
「空気ブクブクするやつ」だとかやたらと邑君が子供っぽいような。
やっぱりおじさんは詐欺の類だと思う。



ムラマサ
あのおねーさんが紺野兄だと気づいていなかった先週の俺…
ろりつららかわいい。
言っちゃあなんだがこの微妙な絵なのに(だからか?)こんなに女の子が可愛いなんてッッ!!



次回アイホシモドキの森繁先生が帰ってくるッ!
ジャンプSQ増刊に読みきり描いてたので秋田と袂を分かったのかと思っていたがそんなことは無かったぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
