スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン41号

表紙の矢島舞美嬢が結構ぎりぎりな感じだと思うのですが…



ナンバDE
巻頭カラー。
扉絵でついに島崎より肉マンが大きく描かれる様にッ!
マモル君は本当にいい奴だなあ。
教師からの追求は巧くかわしたとは言い難いのでこれからまた色々と追求されるのかと思うと…
今回のエピソードで得たものは藤田さんのヒロイン復権、肉マンの登場、マモル君ぐらいか。



バキ
ピクルの戦闘体形はティラノサウルスをイメージしたものになるのかな。
話が進んでないのは今に始まったことじゃないッッ!!



弱虫ペダル
あれ?最初はキモッ!キモッ!キモッ!と思っていた見開きタイトルページの泉田がなんだか格好良く見える。
これが…恋?
僕自身が筋肉になるんですよ!!だのアブアブアブ!だのシャワー室で云々だの面白過ぎてしょうがない!
連載当初は他誌に載っていてもおかしくないような少年マンガだと思っていたが、ここにきてチャンピオン漫画以外の何者でもなくなってきたッ!
しかし一般的な読者からしたらどうなのだろうと不安でもある。



バチバチ
巻中カラー。
田上にも人生が、ドラマがあることを少ないページながらひしひしと伝わってきたッ!
大ゴマ、見開きの使い方といい本当に熱いマンガだ。



クローバー
ゲンゲンのドロップキックの躍動感のなさは異常ww
そしてここまで引っ張っておいて出てきた敵は六鬼会…って誰だっけ?



風が如く
金さんは本当にいいヤツだなあ。
かぐやかわいい。
最後に出てきた新キャラは誰だろうか?
猿にまつわる昔話のキャラって何かいたっけ…



AV
ルカさんが男前過ぎる。
一緒になって喜んでいる若い教師たちより威厳があるよw
舞ちゃんと抱きつかれているじっちゃんが本当の祖父と孫のようで微笑ましい。
坪井の発言は確かに反感を買うかもしれないが、同時によく言った!とスカッとした。



Let'sダチ公
まさしく、なんだかしらんがとにかく良しッ!といった感じ。
しかしバトルは迫力というか勢いは物凄いモノがあった。
マンガの原作って一行でかけるんだ…



賭魚
タイマンはったらダチじゃあ!の伝統は今なおチャンピオンに受け継がれるッ!ということで宜しいか?
大統領が順調にフラグを立てていっております。



じゃのめ
山家先生と巴さんの関係を穿ってしまう俺の心は汚れている…
最近はほのぼのとした話がつづいてほんわかするな。



キャラバンがんぐ
ラブ・ピース君がほのぼのグロい。
面白くはあったけど、読みきりとしては少しインパクト弱いか。
せめて短期連載であった欲しかったな。
というか来週普通に載ってそうな感じが物凄い。



ムラマサ
回想シーンが主観違いなんだろうけど先週とあまり変化を感じずデジャヴ。
つららがすっかりドジっ娘に。
適当なぐるぐる目のつらら可愛いよつらら。
のぞみと白はなんで一緒に縛られてるの?爆発しちゃうよ。



来週から車田星矢が再開ッ!
面白くないわけじゃないんだけど間が開き過ぎるのであまり素直に楽しめないのよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。