

週刊少年チャンピオン42号

表紙は聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話からフェニックス一輝ッ!



星矢ND
久々の登場。
普通に連載してたらそれなりに展開してるんだがなあ…
そしてフェニックス一輝降臨!とかいって全く登場してない件w



バキ
ピクル本気の本気はいいのだが、人類が手にした技術は烈や克巳の方が良かったんじゃあないかなあ。
そして編集のアオリがw最近のっているのか、自棄になっているのか。



弱虫ペダル
福富の「オレは強い!!」発言でワロタww
ハコガクは本当にネタの宝庫かw



バチバチ
気遣う振りをして場をコントロールしようとする王虎に精神的に追い討ちをかけられた田上さんの精神描写がなんかリアルで良かった。
闘士としては哀れまれるのなんか屈辱でしかないよな。
片手でさらに相手の肘を破壊する王虎さんぱねー



ナンバDE
教師が何を考えているのかがいまいち読めないのが不安。
そしてすっかり定着した肉マン、いい加減にしろw



星矢LC
ハーデスやっぱりパンドラ様を厄介だと思っていたのかw



賭魚
セクハラ発言でもイケメンが言えば許される、むしろ甘い囁きに!畜生ッ!
という思いもつかの間、ロブ・ハルフォードな入場シーンのアヴィと何か色々おかしいオマハに爆笑した。
このルールだとどう考えても人死にが出るなあ。
そして何の意味があるかわからないミカさんの女体カードテーブルッ!
学園長、実の孫になんて事をw



1と2
40周年記念企画。
学ランを着ると若返るのは半演出、半事実って感じか。
精神が肉体を変化させるのか。
しかし本連載分を読んでみたい感じだ。



AV
予想通りと言うか、若い二人の教師は味方になってくれた!
しかし吉沢さんが完璧超人過ぎて惚れそう。
そしてその精神に近づこうとする谷川も格好良いよ!



風が如く
五右衛門とかぐやが衣装チェンジ。
きゃわいいかぐやきゃわいいのォ~
甦りの箱が何か分からんなあ。
そして新キャラは誰だ?



じゃのめ
おねーさんえろい。
骸骨だったけど。
そして最後のコマの朝灯がなんか良い。
どう考えても朝灯はS。



ムラマサ
グラサンの米国人もだんだんでかくなってない?
つららがすっかり可愛くなって。



裏表紙のアトムがなんかキモいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
