

週刊少年チャンピオン45号

ゴッドハンドBJ
週刊少年チャンピオン40周年×手塚治虫生誕80周年記念企画。
要するに浜岡先生によるブラックジャックパロディなんですが、正直浦安でやったらよかったんじゃないかと。
面白くないわけじゃないけど、いきなりピクルが始まった時のような感覚を味わった。



バキ
最後の烈さんにめちゃくちゃ笑ったw
もう作者もわかってやってるだろww



弱虫ペダル
泉田の変態性は天井知らずだなw
しかしこの対決が終わったあといつものテンションに戻せるかは若干不安。



みつどもえ
宮なんとかさん別にいらなくね?
神の正体が実は…というオチかと思ったが、のりおは想像を絶する変態だよ。



イカ娘
本当に純粋なホラーだった。
デップの造詣とか、徐々に思いだしていく栄子とか。
面白かったが、たまにあるからこそ光る話だな。
作者の性格的にはこっちの方がネタ作りやすそうにも思うが。



ナンバDE
数話前のヒキから、猛は剛関係のことで来たかと思ったが普通に良いお兄ちゃんでした。阿呆だけど…
島崎が猛に憧れている設定とか作者忘れてると思ってた。
そしてまだまだ続くデッドエンド…
大丈夫!五代なら、五代ならなんとかしてくれるはず!



星矢LC
ふたご座は代々こんな奴らか。



バチバチ
王虎が親父の話を聞かないせいで張り手を喰うのは確定的になった様子。
つうか虎城ですら若干引き始めたよ。
不良の人らが再登場したりしつつ、勝負前のボルテージは最高潮にッッ!!



じゃのめ
思ったよりもあっさりと事件解決。
しかし朝灯は魔性の女やで。
邑君は完全に姉弟としては認識してないよね。



賭魚
キノコwwwww自重www
人が死ぬかもしれないのに脱衣のことしか頭にないww
リンカーンの亡霊はバキのアイアン・マイケルを思いだした。ってことは負けフラグじゃね?
しかし生気が甦ったオマハに感動してしまったのも事実ッ!



AV
おっさん二人でしゃべっているだけなのにどうしてこんなに楽しいのか。
しかしサッカー部の看板を持って驚いたり泣いたりする間宮先生はなんだかコミカルw



風が如く
滝川一益のイメージがない自分でもこれではないことぐらいは分かる。



ムラマサ
次回最終回!
しかしとうに覚悟は出来ていた。
覚悟したものは幸福であるッ!
いやそんなことはない。
最後までタンコーボン出るといいな…



フルット
台風何たるタイムリー。



次号新連載は「妖変ニーベルングの指環」、YJの「外天の夏」のコンビらしいですが、チャンピオン再生工場が巧く作用してくれる事を願おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
