

週刊少年チャンピオン51号

完全に1週間以上経ってしまったが…
休載だというのに「みつどもえ」が表紙を飾っている、そんなレベルの作品になったという事か。



弱虫ペダル
坂道落車。
しかも最下位。
すまなそうな主将に、わかってるッショって感じに微笑む巻島さん。
そしてテンション高いな、東堂。



バキ
これでピクル編は終わったのか?
動物の頭部って結構食べるところ少ないよな、とかそんな事を考える。



バチバチ
本当に右手を骨折してしまった王虎。
大ゴマ・見開きの連続で勢いと迫力が半端ではない。
ついに文句無しの完全決着ッ!



賭魚
ファイブカードは予想の範疇。
しかし大統領が頭を撃ち抜くとは…
たしかにギロチンで首を落とされたあとも瞬きで合図を送り続けた話は聞いた事があるが。



オヤマ!菊之助
40周年企画。
「オレたま」で分かっていたことだが絵柄の変化が半端ねえな。
そして当時はもっと過激だったような気もするが、お祭企画的には中々良かったという印象。



ナンバDE
剛の悲痛な叫び、しかし届かぬ拳。
思いは猛に伝わったか?
猛酷いと思いつつも、最後の猛の台詞と表情が何ともいえない。



イカ娘
親父の無茶振りが半端ではないw
そしてドラムセットの描写がしっかりしていて感心した。
文字通り手数が多いドラマーだw



武将バレー
さも当然のように前回のヤクザの話が続いてるのに笑ったw
しかし組長のモデルが実の父親ってどんなんだよッ!



風が如く
師匠のいい人ぶりが加速していく。
そして五右衛門に宿った神。
過去編は本当にテンポも良くて面白いな。



じゃのめ
中学生ぐらいの時期って変に異性を意識するよね。
主人公たちがえろ過ぎるせいですっかり忘れてたぜ。



次号はバキ休載。
そしてみつどもえが重大発表、だとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
