

「伴天連XX」 第2話 原作・猪原賽 漫画・横島一

悪徒コンビ注目の連載第2話ッ!

前回のラストで死んだと思われた読売屋、ところがどっこい生きていた!
この読売屋が読者目線のキャラとなり話を進めやすそうだ。

とりあえずインパクトで勝負!というった第1話に対し、第2話ではクトゥルフ神話の基本の基本について説明することで、クトゥルフの知識がない読者にも嬉しいナガレだ。

クトゥルフの設定もさることながら、主人公・無明獅子緒がなぜ土岐家の宝刀を持って消えることになったのかが話の中心になるのか、などと思っていたのに、そんなことがどうでも良くなるような新キャラ伴天連XX登場ッッ!!
XXってそういう事かよw

とりあえず悪徒に感じた全力で莫迦!という感じがこれでもかというほど伝わってくる!
こんなマンガ、チャンピオンでしか読めないと思っていたのにッ!
もう楽しくてしょうがないw
タンコーボンはでるんだろうな?ああ、エンターブレイン!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bateren_xx/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デス川

Author:デス川
ネタなんだかマジなんだか解らない、馬鹿格好良いマンガやらメタルやらを好みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
